明日から地方の大きなおうちの建て方が始まるので現場確認と打ち合わせ(^^)

明日から地方の大きなおうちの建て方が始まるので現場確認と打ち合わせ(^^)
打ち合わせも終わり、近くにあるガレージ&倉庫の現場にいくと大工さんの車はあるけど大工さん達がいない!
電話すると
大工「ご施主さんとお出かけしてモゴモゴ…。」
僕の「え?どこどこ??」
大工「え….っと 海の上にいます」
釣りかーい 笑
大工工事完了したからいいんだけど(-.-)y-., o O

名寄の現場は午後一に躯体検査もあったのでどんな状況か観にいって大工さんと話そうと思ったら18:00前に着いたけど片付けしてあって会えませんでした(-.-)y-., o O

末広の2現場いってももう誰にも会えなさそうなのでおとなしく帰るとします(๑>◡<๑)